· 

再始動

こんばんは☆


久しぶりに「日記を書く」という行為
(^_^;)


数ヶ月前、突如サーバーの消滅により跡形も無く消えてしまった孫娘HP


10年以上も毎日日記を書き続けてきたのに、なんの前触れもなく全てが消えた


もう存在しない


HPでライブ告知してたし、日記の事はともかく、早いとこ新しいHPを立ち上げなくてはいけなかったんやけど、、、


なんせね、終わり方が終わり方だったのでなかなか次に行こうという気力が湧かなくてね
(^_^;)


しかし!


いつまでも立ち止まってるわけにもいかないので、新しく1から作り始めたんやけど、なかなか上手く作れないね
(^_^;)


とりあえず、なんとか形になったので公開します!


いつか来る「最後の日記」は何を書こうと想像してた事があるんやけど、どんな内容を書いたところで絶対に「まだまだ書きたい事があったな」と後悔してたと思う


ある意味、前触れなく消滅した事は逆に良かったと今では思えます(笑)


という訳で、新しくHPを立ち上げたのでこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m


YouTubeチャンネル作って動画も配信していく予定なので、お暇な時にでもHPを訪ねてやって下さい(笑)


ちなみに、日記を毎日書くかどうかはまだ未定ですが(笑)(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆