· 

AviUtl

こんばんは☆


なんだかんだで2日連続で日記書いてしまったか(笑)


どうやら、久しぶりに日記を書く生活に戻ってきた事を嬉しく思えてるという事ですな
(^_^)


今日はね、朝から一歩も家を出ておりません
(*_*)


なぜなら


「動画を編集できる男になりたい!」


この強い想いを胸に、朝から動画編集ツールをPCにダウンロード&インストールしておりました
(^_^;)


なかなか難しそう
(*_*)


とりあえずは簡単な編集から始めて、徐々にスキルアップを目指しますか!


早いとこYouTubeチャンネル作って動画を公開したいしね♪


というわけで今夜はまだまだ動画編集のお勉強をしてからご褒美のビールといきましょうかね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆
コメント: 0