· 

水曜日のスタジオ

こんばんは☆


今日は水曜日やけどスタジオ
(^_^)


今週は金曜日が祝日で休みやから、明日1日仕事行ったら休みっていうのは変わらないので普段と同じようなテンションで入れました(笑)


そろそろ寒くなってきて、暖房入れるか迷いましたが、結局は暖房入れずとも汗かいておりました
(^_^;)


やっぱ週1のスタジオは必要やなぁ〜


そして、スタジオ入った後に日記を書くこの感覚は超久しぶり(笑)


3ヶ月前までやったらビール飲んでたなぁ
(^_^;)


9月から平日はビールはおろか夜飯すら食べてません!


その分、空いた時間は運動
(^_^)


そして、夜飯は次の日の朝飯へ


このサイクルの生活がもうすぐ3ヶ月経ちますが、結構気に入ってます
(^_^)


続けられるだけ続けよう!


ちなみに、旧HPの時に日記で書いたけど、禁煙生活はまだ続いております♪


今日でちょうど7ヶ月


まだまだ禁煙者としては序の口の序の口
(^_^;)


頑張って続けます!


これもちょいちょい報告していきます(笑)


さて、結構長文になってきたのでそろそろ寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しむけん (木曜日, 22 11月 2018 23:28)

    ちゃらら