· 

マーブル連休

こんばんは☆


今日は月曜日で、皆さん、連休明けで出勤お疲れ様でした☆


私は、何度も言いますがムダに休みでございました(笑)


今日は11月26日


去年、たまたま伊勢に用事で出掛けてて、2〜3時間暇が出来たから初めて「ミタスの湯」に何の思惑もなく行ったら偶然にも「11月26日   いい風呂の日」で入浴料が半額やったんです
(^_^)


で、今年も行く気満々やったんやけど、一緒に行ってくれる人が見つからず断念
(*_*)


家の風呂にドップリ浸かっておきました(笑)


さて、4連休も今日で終わり


実を言うとね、この4日間はいろいろとございました
(*_*)


いろんな出来事といろんな感情が混ざり合ったマーブルな4日間


まぁでも、この連休中に「孫娘ちゃんねる」を公開出来たのは嬉しかったな
(^_^)


あれから、暇があれば見てる(笑)


どんなに楽しくスタジオで過ごせてるかわかってもらえたと思う
(^_^)


自分の好きな事、やりたいと思う事、それを思う存分やってる時ほど生きてて良かったと思える瞬間は無いかもしれない


前のホームページが消滅した時はどうしようかと思ったけど、新しく1から別のサーバーで立ち上げて、今回のホームページはYouTubeとかの動画を楽々貼り付けられる事を知ったから、YouTubeチャンネルを作りたいと思った


結果的に、前のホームページが消滅してくれて本当に良かった(笑)


じゃなかったら、絶対にYouTubeチャンネルは作ってないな
(^_^;)


急に消滅して、こんなヒドイ話あるかと思ったけど、いつまでも前進しない俺を見て神様が与えた分岐点やったと今は思う


少し大げさか(笑)


まぁいいや
(^_^;)


それくらい今は楽しくて仕方が無いって事♪


さて、明日から仕事頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆