· 

高等な高騰

こんばんは☆


昨日の日記では触れませんでしたが…もう12月に突入したんやな
(*_*)


年々、歳を取れば取るほど早い
(^_^;)


師走かぁ〜


夏が終われば、てか、ついこの前まで台風発生してなかったっけ?
(^_^;)


さて、12月といえばいろいろとイベントがありますが、とりあえず、M-1グランプリを数年ぶりに見ました
(^_^)


ここ数年見なかったのは、ちゃんと理由はあります
(^_^;)


俺が偉そうに語れる立場ではないですが、簡単に言うと、不作の年でも必ず優勝者が誕生するのが何とも言えなくて…


ぶっちゃけて、どのコンビもあんまり面白くなかったなぁと思う年もあったので
(*_*)


なんとなく今年は見てみたら…


すげぇな


ハイレベルなコンビが何組もいた!!


今のお笑いのレベルってこんなに高いの??


あんまり笑えなかったコンビもあったけど、でも基本的には面白かったし、感動的な大会やったと思う


いやぁ、久しぶりに良いものを見た
(^_^)


人々を惹きつける事を提供するのがエンターテイナー


最強やな
(^_^)


カッコいいよマジで!


孫娘も少しでも皆さんを喜ばせられるように(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆