· 

ねじれ気温

こんばんは☆


今夜は珍しく早い時間に更新
(^_^;)


というのも、ここ最近、寝るのが本当に遅くて…
(*_*)


で、いつも寝る前に日記書くようにしてるんやけど、「眠い」というワードしか浮かんでこないんですよ
(ー ー;)


頑張って書きたかった事を思い出して書くようにはしてますが
(^_^;)


だから今夜は早めに書いて、ちゃんとした日記にしようと思いまして!


12月に突入して、テレビ番組も年末ならではの特番も多くなってますます年末感を漂わせてきたのに、なぜか気温が下がらず冬を感じられん
(*_*)


ねじれ国会くらいのねじれ具合


これは最悪や
(*_*)


俺はあんまり行かんから何とも言えやんけど、なばなの里のイルミネーションや、年越しの伊勢神宮お参りは凍てつく寒さやからこその良さがあるように思うんやけどな
(^_^;)


確かに寒いのは嫌


だけど、その季節、その時期特有のイベントに関しては気温がかもし出す雰囲気は大切やよね!


こんだけ言っておいて、明日寒かったら嫌やな
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆