· 

ブワッと…

こんばんは☆


今日は朝から東京へ!


新幹線乗って、東京着いたのは昼過ぎ


まずは腹ごしらえということで、サラリーマンの聖地、新橋で昼間っから居酒屋でビール(笑)


生中3杯飲んだけど、1年4ヶ月ぶりの田中STRIKE雄基選手の試合やからなんかこっちまで緊張して酔えなかったな
(^_^;)


そして、試合までまだまだ時間あるからせっかくなのでベタやけど東京タワーとスカイツリーなど観光地巡り♪


歩きまくったけど楽しかった
(^_^)


そんなこんなで少し遅れて会場は到着


田中STRIKE雄基選手の試合までもう少しという時間


本当に緊張で、トイレこもってしまった
(*_*)


そしていざ試合


ずっと心臓バクバク


いつも応援の時は心臓バクバクやけど、今回は一段とバクバク


そして2ラウンド目でついにダウンを奪った!!!


こっちが雄叫び上げてしまったね(笑)


3ラウンド戦って、結果は3-0で判定勝ち!


やった!本当にやった!!


そう思った瞬間、なぜか勝手に涙がブワッと溢れ出た


今までに、泣きそうになった事は一度だけある


その時はものすごく悔しくて目頭が熱くなったけど、堪えた


しかし今回は…何やろ


久しぶりの試合、勝った事でホッとしたのか嬉しかったのか、何の感情かはわからんけど勝手にね、涙が
(^_^;)


俺もオッサンになって涙もろくなったって事かな(笑)


とにかく良かった良かった!!!


あとはまた三重県帰ってきてからビール飲みまくります(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆