· 

格闘の儀

こんばんは☆


昨日は東京から帰ってきて家ついたのは朝5時


あんなにも眠かったのに、興奮と部屋の寒さでなかなか寝付けなかった
(*_*)


しかし、お昼ご飯を食べに行く約束してたので少しだけでも寝ておきました
(^_^;)


お腹いっぱい素敵なランチタイムを過ごした後、ちょっと昼寝してから昨日のK-1の武尊VS皇治の試合をYouTubeで見た


皇治選手は、田中STRIKE雄基選手が出てる大会で見た事もあるのでどこか身近に感じる存在


負けてはしまったけど、これまた感動したな


昨日の田中STRIKE雄基選手も、三重県の選手なのに東京は後楽園ホールに50人もの応援団で、勝利が決まった瞬間は会場全体が湧いたかのように俺たちは皆が喜んだ!


この二日間は格闘技に触れる事が多かった二日間で、そして、命を賭けて挑んでる彼らがどれほど人々を感動や熱狂の渦に惹き込んでるかがよく分かったな


すごいな、やっぱり


孫娘も、まだまだ活動していく予定なので少しでも多くの人に喜んでもらえるように頑張ります
(^_^;)


とにかく、この二日間はものすごく良い二日間やった!


いろいろとね
(^_^)


さて、今夜は早く寝るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆