· 

崩そうか…

こんばんは☆


ここ最近、急激にぐっと寒くなって12月らしくなってきたし年末感も出てきてテンション上がる
(^_^)


8月と年末が大大大好きなんでね(笑)


もう忘年会シーズン


たらふく飲み食いの季節!


もうね、12月だけは平日の夜飯抜き生活をやめてしまおうか迷ってしまう
(*_*)


しかも、今日の夜飯メニューに関しては俺の好物ばかりで以前ならビールのお供として楽しんでたものばかり
(^_^;)


ビール飲んでしまおうかと思いましたが、ラップに包んでしまえばこっちのもの(笑)


なんとか耐えました
(*_*)


年末年始で太る事を考えて、やっぱりこの生活を崩さず続行しやんとな!


ちょいとだけ辛いですが
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆