· 

MONGOL800

こんばんは☆


今日は待ちに待ったモンパチのライブ!


ホールでのライブって、どんなんやろうって思ってたんやけど、想像以上に、予想以上に素晴らしかった!!!


ライブハウスや野外フェスも良いけど、ホールならではの良さを思う存分引き出した演出で最高やったなぁ
(*´-`)


もっともっとファンになりました
(^_^)


もちろん、更にリスペクト♪


余は満足じゃ(笑)


さて、明日も休み取ってあります
(^_^;)


マジでiPhoneがヤバイので明日はドコモショップ行ってきます
(*_*)


の、前に、iPhoneにある写真や動画、いろんなものバックアップしやんと今夜はまだまだビール飲めない
(^_^;)


モンパチを思い出して早く飲みたいんやけどね
(*_*)


今日はこの辺で
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆