· 

iPhone8

こんばんは☆


やっと、やっとiPhone変えれました
(ToT)


iPhoneXはアホみたいに高いのであえてiPhone8
(^_^)


いろんなドコモショップの店舗をまわってやっと購入!


PCにバックアップ取ってあるし復元するだけと思いきや…


なんと、俺のPCはvistaなんやけどvistaではiPhone8と同期出来ないのでバックアップの復元不可能っていうオチ
(*_*)


iCloudでもバックアップとっておいて良かった
(^_^;)


LINEのトーク履歴もiCloudでバックアップ取ってあったんやけど、なぜか途中から進まなくて断念
(*_*)


このホームページアプリもインストールしたのにログイン出来やんし日記書けやんかと思ったけど、なんとかいろいろしてやっとたどり着いた
(^_^;)


しばらくは苦戦しそうやけど、ちょっとずつ設定していきます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆