· 

孫娘ちゃんねる第2弾

こんばんは☆


うふふふ


何とか「孫娘ちゃんねる第2弾」を今日中にアップ出来た♪


この連休中にアップしたくて、やっぱり初日の今日がどうしても良くてね
(^_^)


朝の7時から編集をずっとやっておりました(笑)


ある程度は平日の夜にやってあったからね
(^_^)


妥協したくなかったからなんだかんだで時間がかかってしまい、アップするのは夕方になってしまったけど
(*_*)


本当は15分くらいの動画にしたいんやけど、なかなか絞るのは難しいっす
(^_^;)


18分オーバーというボリューミーな内容となってしまいましたが、お時間ある方は是非♪


さて、今日はドラゴンボール超の映画を観てきました
(^_^)


言うまでもなく最高でしたわ(笑)


客の年齢層が広いのが凄すぎる
(^_^;)


いろいろと満足な1日
(^_^)


明日は何しようかなー♪


さて、寝る前に「孫娘ちゃんねる第2弾」を見るか☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆