· 

ストII

こんばんは☆


孫娘ちゃんねる第2弾はみんなもう見てくれましたか?
(^_^)


自分的には第1弾より編集スキルも上がって、構成力もついてより番組らしく仕上げれて良かったなぁと思ってます
(^_^;)


とりあえずの気持ちでYouTubeチャンネル立ち上げてみたけど、第1弾の時の皆様の反響も良かったし立ち上げて良かった!


ショーキが言ってたように、ライブや音源以外の部分でも孫娘として皆様を楽しませる事が出来たら良いなと思います
(^_^)


さて、今日は妹夫婦が甥っ子連れてお泊まり♪


少し早いがクリスマスパーティ!


久しぶりにスーファミやりましたわ(笑)


ストIIとはストレス発散IIの略なんじゃないかと思うくらい兄貴が大人げなかった
(*_*)


明日はイヴか
(^_^;)


俺はもうオードブルもチキンもケーキ(ブッシュドノエル)もちゃんと食べたから明日はいつもの休日通りビールが飲めたらそれでいいや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆