· 

今年最後の空腹

こんばんは☆


2018年最後の夜飯抜き、そして運動を先ほど終わらせました!


この生活は9月からスタートさせたので、今年は4ヵ月続けたというわけやな
(*_*)


少しでも長く続けるために甘いルールにしたけど、まさか1度もルールを破らず4ヵ月も続くと思わなんだな(笑)


2ヶ月続けば良い方やと思ってたので
(^_^;)


中性脂肪が半分以下の数値になって基準値の範囲に達したので目標は叶ってる


しかし、せっかくやからね
(^_^)


続けられるだけ続けて、理想の体型に近づくように頑張ってみようか!


来年も最後まで続けられてたら、来年はクリスマス以降は好きなだけ飲み食いしても良い事にしよ(笑)


少しでも年末を楽しみたい
(ToT)


まぁ、今年は始めたばっかりやからな
(^_^;)


あっ、そうそう、全然関係ない話やけど、孫娘ちゃんねるを孫娘と面識ない方が次々と登録してくれてる


何かの関連で知ってくれたのかな


とにかく、めちゃくちゃ嬉しい!!


本当に嬉しいな


よし、これからも頑張ろ!


さぁ、明日は仕事納め
(^_^)


2018年最後の力振り絞って仕事してきます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆