· 

2018年大晦日

こんばんは☆


ついに迎えた2018年大晦日
(^_^)


皆さん楽しく過ごせておりますか?


俺は毎年大晦日は家でゆっくり過ごすタイプなんやけど、今年は珍しく何だか出かけたくて、初めての長島カウントダウンに来ました(笑)


開園までを駐車場で待ちながら日記書いてるわけやけど、ジェットコースターやら観覧車やらがライトアップされてるだけでテンションが上がりまくってる
(^_^)


たまには、こういう年越しも悪くないかも(笑)


そして、帰ったら家でゆっくりしよう♪


今年も1年大変お世話になりました
m(_ _)m


皆さま、良いお年をお迎えください
(^_^)


また来年もよろしくお願いします☆