· 

零草粥

こんばんは☆


今日から2019年の仕事が始まりました!


やっぱ規則正しい生活はいいね
(^_^)


ただ、朝から体調不良続いてて、鼻水出っぱなし
(*_*)


ティッシュが手放せなかった(笑)


「鼻かみジジィ!」


と言われたので


「おいおい、ハニカミ王子の間違いじゃないのか?」


と言い返しておいたけどね
(-_-)


夕方から少し体調がマシになってきたので、今夜からまた平日夜飯抜き生活スタート!


中性脂肪が基準値になったので、2019年からは筋トレ後にプロテインを飲む事にしました
(^_^;)


結果を焦らないように頑張ります
(*_*)


さて、今日は1月7日


七草粥を食べる日!


残念ながら俺は明日の朝食にまわすことになるけど、なんとなく楽しみにして家に帰ってきたら七草粥を作ってなかった…


別に大好物ってわけでもないし、むしろ好きかどうかもわからんのやけど、伝統行事やしさ
(*_*)


年々、伝統行事を俺の家はしなくなってきてる


悲しい


オカンももう歳やで仕方ないか
(*_*)


さぁ、話変わるけど、明日は訳あって10時出勤
(^_^)


少しでも寝るか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆