· 

初UP

こんばんは☆


やっと、やっとこのHPになって初めてライブスケジュールをアップすることが出来た(笑)


ホーム画面でNEXT LIVEがアップされてるだけでかなりカッコよくなる!


やっとやぁ
(ToT)


てわけで、お時間ある方は是非
(^_^)


話変わるけど、来週から平日の過ごし方をちょいと変えようかな
(^_^;)


どうしようか考え中(笑)


あっ、夜飯→朝飯にまわすのは変えないよ♪


運動をする日を変えようかなってだけ
(^_^)


プロテインも買ったし、うまく筋肉つけていきたいなと
(^_^;)


2019年も充実の予感だぜ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆