· 

販売、レンタル開始

こんばんは☆


2019年始まって初のフルで1週間勤めましたが、意外に早く感じたし意外に正月気分は抜けてたな
(^_^)


とりあえず、お疲れ様のビールを早く飲みたい(笑)


さてと、今日は1月11日!


去年の夏、俺が主演してた(笑)映画「青夏」のDVD、Blu-rayが今日から販売、そしてレンタル開始されましたーーー!!!


待ちに待ったぜこの日を
(^o^)


早速、仕事帰りにTSUTAYA行ったら、全く売っとらん!!!(笑)


そうだよね、やはりネットじゃないと買えんよね
(^_^;)


一応、明日GEO行ってみるか
(*_*)


さぁ、長かった9連休明けたばかりなのに早速の3連休♪


楽しく過ごしましょう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆