· 

ゲットだぜ♪

こんばんは☆


ついに、「青夏」のDVDを手に入れたぜー!


さすがAmazon!!


届くの早すぎやし、価格も1500円くらい安く買えた!!!


超うれぴー
(≧∀≦)


もちろん早速見て、俺探ししましたよ(笑)


やはり、2度映ってるな
(^_^;)


まぁ一応確認しておかんとな、そこは(笑)


しかし、やっぱこの映画、ストーリーめっちゃいいし、挿入歌とかも最高!


永久保存やな
(^_^)


さて、今日は他にも書きたい事がたくさんある♪


まずは、朝起きて墓参り
(^_^)


正月休みに行きたかったんやけど、なんせ連休の後半は体調が悪かったので行けなかった
(*_*)


やっと、やっと行けたので良かった
(^_^;)


そして、お昼は久しぶりにパスタ作ってみた♪


初めて作るタイプのパスタやったんやけど、激ウマでした(笑)


また作ろ
(^_^)


そしてそして、昨日からやり始めた曲作り


扉が開けたからか今日は進む進む(笑)


一気にめっちゃ進んだ!


これは嬉しい
(^_^)


ここからがまた進むの遅かったりもするけど、上出来です♪


降りてきたね(笑)


そしてそしてそして、今日は休みやけど夜は筋トレしました
(^_^)


もちろんプロテインも飲みました(笑)


以前までは、平日も祝日は運動一切オフにしてたんやけど、今年からは祝日も運動します!


ただ、夜飯は食べるけどね
(^_^)


そう、今年は筋肉をつけていきたいのでね
(*_*)


というわけで、今日は濃い1日となって満足♪


また明日からも頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆