· 

駆け込み寺

こんばんは☆


今日はね、いろいろとやりたい事がありすぎて1日引きこもり
(^_^;)


出来立てホヤホヤでまだ湯気が上がってるような新曲を聴きながら(笑)


ただね、今日は1日中ずっと下痢
(*_*)


油断するとあかんパターンのね
(-_-)


うっかり屁こいちゃった時には大惨事のやつです


なんやろ、単に昨日ビール飲み過ぎたからか?


いやいや、これくらいの量はちょいちょい飲んでるけどこんな事にはならない
(*_*)


ふと頭に浮かんだのが、昨日食べた焼き牡蠣
(^_^;)


プリップリで美味しかったんやけど、ステキなくらい半ナマやったからなぁ
(*_*)


これが原因か…


結構な地獄やな
(*_*)


すみません、どうしても、どうしても一句詠ませてください


「牡蠣食えば  腹が鳴るなり  ゴロゴロと」


それでも牡蠣を嫌いになれないね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆