· 

Shima Rock 24th

こんばんは☆


今日は節分ですねー
(^_^)


豆まきしてますか?


恵方巻き食べてますか??


豆まきは先程しましたが、豆も恵方巻きも食べるのは今からです
(^_^;)


黙って食べるのは辛いね
(*_*)


ビール飲みながら食べたろ(笑)


さて、昨日のシマロックについて


案の定、やる前に飲みすぎました
(^_^;)


出番がね、まさかのトリだったのでビール飲みまくっちゃって、グデングデン(笑)


申し訳ございません
(-_-;)


しかし、シマロックは飲んで騒いでのイベント!


俺らはこれで良かったと実は思ってます(笑)


やっぱ楽しすぎる♪


ビール飲みまくったのに暴れまくったから疲れまくりの汗が目に入りまくりのヒドイ有様やったけど、バカ楽しい
(^_^)


おかげで今日は首が筋肉痛でめちゃくちゃ痛い
(^_^;)


嬉しい痛みや♪


これからもどんどんお呼ばれしたい(笑)


昨日の余韻に浸りながらビール飲みますかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆