· 

告知ON

こんばんは☆


ライブスケジュール更新しました
(^_^)


急きょ出演する事になったライブです!


そして、久ーしぶりの四日市CHAOSさんです
(^_^)


結構、緊張するなぁ
(^_^;)


めちゃくちゃパンクバンドさんばかりやし、恐い方々だと思うので
(*_*)


まぁでももうやるしか無い(笑)


無事に済むことを願うのみです
(^_^;)


さて、最近はとても眠いので短文の日記ばかり
(*_*)


今日は長文書いてやろうと思いましたが、ライブスケジュール更新した事以外は特に何も無い1日だったので今夜も短文で(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆