· 

密かな楽しみ

こんばんは☆


今日は良い天気やったね
(^_^)


しかし、お昼にちょっと出かけた程度で過ごしましたが(笑)


引きこもってやりたい事があるんでね
(-_-;)


そんな俺ですが、週末に密かに楽しみにしてる事がある


昼でも夜でもどっちでも良いんやけど、カップ麺でビールを飲む事
(^_^)


これはね、もう10年前くらい前から好きな組み合わせとして俺の中では上位に君臨しております(笑)


平日はビールどころか夜ご飯すらも抜いてるから、週末のささやかな楽しみ♪


しかし幸福度はMAXです(笑)


おっ、そろそろお湯が沸いたな
(^_^)


今夜もこのコンビで…☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆