· 

孫娘ちゃんねる第4弾

こんばんは☆


孫娘ちゃんねる第4弾、今日の夕方にアップしました
(^_^)


本当のこと言うと、今日の午前中にはアップしたかったんやけど、なんか知らんがYouTubeに動画をアップするのに3時間もかかった
((((;゚Д゚)))))))


たった20分の動画なのに
(*_*)


これから先どうなるんや
(-_-;)


とにかく、予定より遅くはなったけど無事にアップ出来て良かった
(^_^;)


皆さんはもう見てくれたかな?


今回はね、編集いろいろと苦労しました
(*_*)


初めての試みもあったり、こだわって作ったので内容はともかく俺としては満足の出来♪


番組を作るのって楽しいー(笑)


今週は平日の夜も遅くまでずっと第4弾の編集で寝不足やったからな、明日は好きなように過ごしたる
(>_<)


それではまたまた!


おやすみ〜☆