· 

ハイブリッド バトルツアー 2019

こんばんは☆


今、夜中の1時半くらいですが、ようやく家に帰ってきました
(^_^;)


明日は休み取ってないので地獄です(笑)


今回の四日市ケイオスでのライブ、イベントとしてあまりにも良過ぎた


ハードパンクばかりが集まったイベントやから、俺たち孫娘はどう考えても不釣り合い


それを一番手として出演するのは、すごく悩んだし勇気も要った


だけど、こんな状況でもやりたいようにやれる所まで成長したんやなぁ俺たちも(笑)


悪くないライブやったと思うよ、自己評価だけじゃなく
(^_^)


こういうイベントに呼んでもらえたこと、最初は「俺たちで良いのかなぁ」と思ってたけど、終わってみれば「呼んでもらって良かった」と思えるとても良い経験になった!


今日の出演バンド、どのバンドも個性を前面に出してて、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコいいバンドばかりやった!!!


俺たち孫娘も、ルーツをさかのぼりまくるとパンクにたどり着く


改めてパンクがカッコよ過ぎる事を思い出しました
(^_^)


3/3、甥っ子の誕生日や!


熱い男だらけのひな祭りになりましたわ(笑)


あかん、書きたい事は山ほどあるけど、眠気と疲れが限界でシャワーも明日の朝浴びるほど今すぐ寝たいので寝ます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆