· 

SoundLauncher34

こんばんは☆


今日は伊勢RHYTHMでライブ


今回もトリという事でなかなか出番まで待ちくたびれました(笑)


今回も、大阪からのゲストバンドも含めてステキなバンドばかりでした!


長丁場のライブやったし疲れたけど、楽しかった
(^_^)


無事にトリという大役を果たせたかどうかはわかりませんが
(^_^;)


まぁでも自己満足というか、楽しかったので自分としては満足!


あと、打ち上げに参加してビール飲みまくれたのも良かった(笑)


主催のATSUNAさん、RHYTHMスタッフさん、対バンの皆さん、あと、来てくれた大勢のお客さん、ありがとうございました!


まだ次のライブは決まっておりませんが、また次回お会いしましょう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆