· 

いすず野あそび餅

こんばんは☆


今日は朝から伊勢神宮の内宮へ参拝に行ってきました!


そして、おかげ横丁で飲み歩き♪


豚捨かどこかで昼飯食べるつもりやったけど、我慢できず飲み歩き
(^_^;)


あれは無理や、我慢できるわけがない(笑)


串食べながらのビールは最高すぎます
(*´ω`*)


で、その後は「いすず野あそび餅」を買う為に赤福に並びました
(^_^)


去年からずっと食べたかった
(^_^;)


やっと、やっと食べれた
(ToT)


全部美味しかった!


ヨモギが意外にイケる♪


また夏はヨモギではないので、夏に買いに行こ
(^_^)


そしてそして、何年振りかに髪の毛金のメッシュ入れた
(^_^;)


真っ黒に飽き飽きしてたので
(-_-;)


またこれでちょっとバンドマンらしくなったかな
(^_^)


後はビール飲んで寝るとするか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆