· 

調子に乗り過ぎた

こんばんは☆


今日は昼間っからビール♪


焼肉しながらだったのでついつい抑えられませんでした(笑)


で、お腹いっぱいやし酒も入ったしで昼寝したら、なんだかちょっとお腹の調子悪くなってしまいました
(^_^;)


これはね、完全に調子に乗り過ぎたパターンですね(笑)


しかし、今も日記書きながらビール飲んでるけどね
(^O^)


昨日の夜から甥っ子達が泊まりに来てて、ゲームばっかりやったけど長い時間遊べたし、少しくらい無理してでもビール飲みたい!


だからまた来週から平日頑張れるし
(^_^)


そう、今夜だけはこのままワガママにビール飲んで就寝します
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆