· 

1周年記念

こんばんは☆


今日は素晴らしい天気やったね!


気分良いから、久しぶりにオシャレなパスタ屋さんでランチ♪


しかし、薄味が売りの健康志向なパスタ屋さんで、パスタはモチモチ食感で良かったんやけど薄味どころか味が無かった
(^_^;)


濃い味が好きな俺にはちょっと不向きでした
(*_*)


さてさて、今日は4月21日


俺にとっては1周年記念日☆


何の1周年かって?


タバコやめてちょうど1年ですよ!!!
(^O^)


やめ始めた頃は1年後が想像出来なかった
(^_^;)


やれば出来るんですね、俺(笑)


とにかく、1年経ったの嬉しい!!


今日はタバコじゃなくロウソクに火を点けやなあかん日やな(笑)


この調子で頑張って禁煙続けます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆