· 

孫娘ちゃんねる第6弾

こんばんは☆


今朝、なんとか孫娘ちゃんねる第6弾をアップする事が出来ました
(^_^)


本当のこと言うと、先週の土日のどちらかにアップ出来たらベストやったんやけど、なかなか編集に時間かかってあきらめました
(^_^;)


遅くとも今日中にはアップしたくて、今週の平日は毎日夜中まで編集頑張りました!


平均睡眠時間は5時間くらい
(*_*)


それくらいしないと今日中にアップ出来ないし、欲を言えば午前中にアップしたかったんでね
(-_-;)


10連休という超大型G.Wのスタートにしたかったので(笑)


出来は満足
(^_^)


時間かけた甲斐あって今回も見応えあると思います♪


お時間ある方は是非見てね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆