· 

蜘蛛の巣張らすメント

こんばんは☆


今、今月の頭に買った車に乗っているわけですが、とてもとても気に入ってます!


しかし、ひとつだけどうしても気になることが最初からありまして…


左後部座席がパワースライドドアになってるんやけど、そのレールの所に蜘蛛の巣が張られてしまう
(*_*)


蜘蛛の巣を綺麗さっぱり除去しても、次の日の朝には張られてる
(-_-;)


この車を購入して唯一の不満箇所


だから、蜘蛛の巣退治、そして、蜘蛛の巣予防の効果もあるスプレーを買ってきて吹いた結果…


見事に蜘蛛の巣張られやんくなった!!


蜘蛛の巣張らされて、こっちが怨みを晴らしたわけです(笑)


そこで気になるのが、その蜘蛛の巣を張ってた蜘蛛はどこに行ったのか??


今日の朝、ボンネットの上に小さな蜘蛛がいて、こそこそとエンジンルームの中に入っていくのを見た…


エンジンルーム開けたら、蜘蛛の巣張ってた(笑)


スプレーは火気厳禁なのでスプレーを吹くわけにはいかない
(*_*)


とりあえず蜘蛛の巣除去したけど、さっきの蜘蛛を捕まえないとイタチごっこ
(-_-;)


しばらくボンネット開けっぱなしでいたら、さっきの小さな蜘蛛が外に出てきた!


少しずつ少しずつ慎重にフロントガラスの方面へ蜘蛛を追い込んでいき、被ってた帽子で捕まえて外に放り出してやる事に成功!!!


やったぜ
(>_<)


この蜘蛛がパワースライドドアのレールに蜘蛛の巣張ってた奴なのかどうかは知らないが、エンジンルームに蜘蛛の巣張ってた奴には違いないだろう
(*_*)


長々とくだらない日記を読んでいただきありがとうございました(笑)


この、蜘蛛の巣ハラスメント問題、どうしてもG.W中に解決したかったので熱くなっちゃいました
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆