· 

平成最後

こんばんは☆


今日で平成も最後ですか
(^_^)


何をするにも「平成最後の○○」ってのにウンザリしてますけどね
(^_^;)


平成最後の日記書きますか(笑)


平成から令和に変わっても、俺自身は何も変わらない


だけど、間違いなく新時代に突入やよね
(^_^)


なんせ元号が変わるんやから


昭和、平成、令和


有難い事に3つの元号をまたいで生きてますが、
次の4つ目の元号をまたぐことが出来るだろうか(笑)


新時代突入に際して何かを踏ん切りつけたり、逆に何かを始めたり…


良いターニングポイントになるんではないでしょうか
(^_^)


ちなみに、俺がもし1年前にタバコやめてなかったらこれを機にやめるやろうな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆