· 

がんばろう神戸

おはようございます☆


帰ってきたのが遅かったので日記を更新出来ずにおりました
(*_*)


すみません
(-_-;)


この長すぎるG.W、さすがにどこかしらには出かけたいなぁという事で、急きょですが神戸行ってきました
(^_^)


と言っても、南京町、メリケン波止場、ポートタワーの展望スペースから夜景を見て帰ってきましたが
(^_^;)


それでも充分過ぎた!


嬉しかったのが、南京町で老祥記の豚まんを買えた事(笑)


行くのが遅かったので売り切れるかと思いましたがギリギリでセーフ
(^_^;)


本当にギリギリで、あと10分遅かったら売り切れてた
(*_*)


あぶねー
(-_-;)


なにわともあれ買えて良かった
(^_^)


久しぶりに食べたら美味すぎた(笑)


あと、ポートタワーからの夜景は初めてだったのでそれも感動いたしました
(^_^)


とても疲れたけど楽しい1日やったな♪


さて、知らんうちにもう7日も休んでるんやな
(*_*)


早すぎでしょ(笑)


それではまたまた〜☆