· 

ズレた時間

こんばんは☆


今日は月2回ある恒例の10:30出勤
(*_*)


マジで中途半端
(-_-;)


今日は朝ご飯食べた後、録画番組見て、その後は少しだけ寝ました
(^_^;)


今日はちょっと時間使えたけど、いつもより2時間弱遅く出勤って時間の使い方難しいな
(*_*)


いつもより2時間弱遅く起きたら良いんやけど、いつもの時間に起きて朝ご飯食べやんと昼ご飯食べれないんで(笑)


そしてそして、10:30出勤の日はまず残業間違いなし
(*_*)


ただ時間が2時間弱ズレてるだけ
(-_-;)


筋トレの日は大残業は厳しい
(*_*)


今日はなんとか少しでも早く帰ってきて筋トレしました
(^_^;)


ふぅ、かなり愚痴っちゃったね
(*_*)


また次の10:30出勤の日に愚痴ろうか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆