· 

深い10分

こんばんは☆


今日は待ちに待った金曜日
(^o^)


しかし、昨日はスタジオからの帰りが遅くなって余計にですが毎週金曜日は眠い(笑)
(このスタジオの次の日の眠さも俺には幸せやったりする)


あまりにも眠かったので昼休みに車の中で少し横になったら10分だけですが深い深い眠りについた
(^_^;)


よく10分で起きれたな
(*_*)


あまりにも深い眠りやったため、起きた瞬間はなぜ車の中にいるのか状況が把握できやんかった(笑)


この10分の眠りのおかげで頭もスッキリして昼から仕事に集中出来ました
(^_^)


10連休明けで4日間しか働いてないけど、1週間お疲れ様でしたのご褒美に夜はコンビニでスイーツを買っちゃった(笑)


自分に対してのアメとムチは大事
(^_^)


さぁ、良き週末を過ごしましょう♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆