· 

伊勢忍者キングダム

こんばんは☆


今日は母の日ですね
(^_^)


皆さん、お母さんにカーネーションをプレゼントしましたか?


俺はいつも通りビールを渡しましたよ(笑)


お互い、いつもプレゼントはビールなので
(^_^)


さてさて、今日は久しぶりにエキストラ参戦!


伊勢忍者キングダム(旧戦国時代村)のCM撮影です
(^_^)


今回は都合上、終日ではなく昼前から昼過ぎの時間帯を選びました!


受付開始が11時からでしたが、張り切りすぎて10:30に着いてしまいました(笑)


11時から受付が始まって、ダラダラと時間が過ぎてもう12時前
(*_*)


撮影の前にお弁当(今回も食事付き)にした方が良いのでは?と思いながら指示を待ってたら、ようやくエキストラの人達を集めてビュッフェがある広場へ集められました!


そしたらなんと、60分で1人2300円くらいするビュッフェのコースがお昼の食事でした!!!
(>_<)


ご、豪華すぎる!と思ってたら、このビュッフェの食事風景こそがCM撮影の始まりだったのです
(^_^)


なるほど、伊勢忍者キングダムの売りとしてビュッフェの宣伝するにあたり、エキストラの昼飯をまかなうとはやりますな!


というか、俺がCMに映ろうが映らまいがこの時点で満足(笑)


めちゃくちゃ得でしょ!


しかもエキストラ参加の特典として2019年末日までの有効期限の招待券ももらえたし
(^_^;)


参加して良かった(笑)


ビュッフェの風景も撮り終えたので、急いで広場へ!


城下町の雰囲気の撮影ですが、前回のエキストラで参加した映画「青夏」での経験を生かし、ポジショニングはなかなか良いところをキープ(笑)


CMに映ってるかどうかはわからんけどね
(^_^)


そんなこんなで昼過ぎにて、俺が参加した時間帯の人達は撮影終了!


夕方に家に帰ってきました
(^_^)


やっぱエキストラ参加は楽しい♪


これからもいろんな撮影に参加して、お役に立てたらいいなと思うし、俺自身も自分が携わった作品を増やしていきたい!


良き休日となりました☆


また明日から仕事頑張るか
(^_^)


それではまたまたれ


おやすみ〜☆