· 

ビッグリニュース

こんばんは☆


今日は木曜日


スタジオではなく、3人で居酒屋で飲むつもりでしたが、急きょキャンセル
(*_*)


まぁ仕方ない
(^_^;)


今日のトップ画、6/2に神戸で行われるRIZIN.16のフライヤーを拝借してきました
(^_^)


俺がいつも応援してる田中STRIKE雄基選手が出るので!


事の重大さ、凄さをよりわかってもらうために画像載せました


今、最も大きな格闘技イベントです


俺ら孫娘で言えば、紅白歌合戦の出場が決まったようなものです
(^_^;)


凄さわかってもらえました?(笑)


大げさではありません!!


現地に行けない方は是非TV越しに応援よろしくお願いします!!!


また日が近くなったら日記でこの事に触れるね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆