· 

僕の初恋をキミに捧ぐ

こんばんは☆


皆さん、週末をどうお過ごしでしょうか?
(^_^)


俺は朝から1時間ウォーキングしたよ!


平日の月火水曜日はもちろん、木金曜日は無理やけど土日も予定が無ければ1時間ウォーキング出来る限りやろうかなと決心
(^_^)


清々しい(笑)


さて、今日は1クール前に放送されてたドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の2〜7話まで一挙に見ました
(^_^)


全話7話なので、要は最終回まで一挙に見たってことですね
(^_^;)


なぜ2話からなのかっていうと、1話見た時に
「これは良い!!」
と思ったので、2話以降は録画したまま大事に楽しみとしてとっておいた感じです(笑)


そろそろ見ていかないとHDD容量がヤバくなってきたので見たのですが、やはり予想通り、いや、予想を越えて良過ぎた
(ToT)


なぜ7話完結と少ないのかわからない


最終回で泣き過ぎた
(ToT)


興味がある方はまたレンタル開始されたら見て下さい!


今日は銭湯で長く浸かり過ぎて疲れたというのもあるけど、泣き疲れたのでもう今すぐ寝れそうです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆