· 

いすず野あそび餅2019

こんばんは☆


今日も暑かったね
(*_*)


でも、今日も朝から1時間ウォーキングしたよ
(^_^)


汗だくになりました(笑)


その後は、伊勢神宮内宮方面へ


いすず野あそび餅を買うためにです
(^_^)


今回は新しくトウモロコシの黄色い餡があるのと、夏季限定の大麦若葉の緑餡が食べたくて(笑)


前回、今年の始めに買いに行った時は12:30販売開始でギリギリに並んでも余裕で購入出来たんやけど、今回は新作の黄色い餡が出来て初の日曜日やしTVでも紹介されてたみたいやから11:50に並びました
(^_^;)


12:00から並ぶ人が多いやろうなぁと予想したので(笑)


それでも130人目やった
(*_*)


1日限定500箱で、1人5箱までなので全員がMAXの5箱を買わない限りは買えそう
(^_^;)


やはり予想通り12:00越えたら人がゾロゾロと多くなってきた!


良かった11:50にして(笑)


家族の分も含めて無事に2箱GET!


まずは黒糖餡から食べてみた
(^_^)


相変わらず美味い!


昔はこの黒糖餡やったみたいやから復刻版やね
(^_^)


次は白餡


これもやっぱ美味い!


目を閉じて食べたら普通の赤福と味の違いがわからんけどね(笑)


お次は夏季限定の大麦若葉の緑餡
(^_^)


おっ、美味いー!


前回は冬季限定のよもぎ緑餡やったんやけど、これは抹茶のような味で美味い
(^_^)


よもぎにしろ大麦若葉にしろ俺は緑餡好きやなー♪


そして最後は新作のトウモロコシ黄色餡


食べ始めは普通やけど、食べ終わった時にほのかにトウモロコシの香りが鼻を抜けていきます
(^_^)


これも美味い!


さすが赤福やなぁ
(^_^)


4色とも満足でございました!


さて、来週6/2日曜日はついにRIZIN.16がTVで生放送ですよ!!!


皆さん録画予約はしたかい?(笑)


録画しつつリアルタイムでも見ましょう!!!


ちなみに、松阪ケーブルテレビの「あさネタ!」という15分番組で田中STRIKE雄基選手が取材受けてるのが6/1から放送されるみたいなので見れる人は見ましょう
(^_^)
(俺は地域的に見れん(泣))


さて、そろそろビール飲んで寝るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆