· 

ビストロしんみちvol.3

こんばんは☆


今日で5月も終わり


つまりは令和に入って1カ月が経ちましたね
(^_^)


時の流れは本当に早いね
(*_*)


今日は仕事を早くあがらせてもらい、伊勢の新道商店街へ!


「ビストロしんみちvol.3」というイベントがやってて、伊勢のフランス料理店10店舗ほどが1品300〜1000円の料理やお酒を出して飲み歩き食べ歩きが出来る最高のイベントに行ってきました(笑)


これは良すぎ
(>_<)


その場で飲み歩き出来たら最高やけど、車で現地行ったから、お酒飲みながら食べたい料理ばっかりやったしほとんど持ち帰ってきたけどね(笑)


今回で3回目ということはこれからもまだまだ続いていくことでしょう!


これは次も期待
(^_^)


さぁ、明日はどう過ごそうか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆