· 

RIZIN.16

こんばんは☆


みなさん、TVでRIZIN.16見たかな
(^_^)


那須川天心選手、豪快なKO勝利やったね!


さすがメインイベンター、貫禄です
(>_<)


さて、田中STRIKE雄基選手の試合ですが、結果は残念な結果となってしまいました


だけど、本人はスッキリしてたから良かった
(^_^;)


納得いく試合してもらえたなら俺たちも納得!


というか、俺たちをRIZINにまで連れてきてくれてありがとう


こんなにすごい選手に出会えて、こんなにすごい選手を応援出来るなんて幸せでしかない


お疲れ様です、ゆっくり休んで下さい
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆