· 

また逢う日まで

こんばんは☆


今日は会社の都合で4時で仕事あがり
(^_^)


この上なく嬉しいね!


天気が良ければ明るい時間をもっと堪能出来たのに(笑)


さて、今週も1週間が無事に終わりました
(^_^)


今週を振り返ると、まずは週明けはRIZINの余韻に浸ってたな


眠気がまた前日を蘇らせる


こういう時は俺は次の日眠いほうがいい
(^_^)


そして、俺の師と言っても過言ではない方が退職された


8年くらい勤められたのかな


俺が今の職場に入社して初めて仕事教えてくれた方


それから部署が離れて一緒に作業する事はなくなったけど、ちょいちょいみんなで飲みにも行ったし、田中STRIKE雄基選手が後楽園ホールで試合する時は、2人で東京観光したし2人で昼間っから新橋でビール飲んだ


これからもお会いするであろうから
「サヨナラ」
は言わなかった


「また逢う日まで」
と伝えただけ


多分近いうちに会う(笑)


そんな1週間
(^_^)


良い週末を過ごしたいな♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆