· 

ジェネリック二郎

こんばんは☆


皆さんはラーメン二郎を食べた事がありますか?


この辺なら玉城町に系列店「あっ晴れ」がありますね
(^_^)


俺は大好きです(笑)


で、その二郎系のラーメンをセブンイレブンで買えるとの情報を得たのでさっそくGO!


さすがです、売り切れ続出で3店舗目にしてようやくGET
(^_^;)


フタも開けずにそのままレンジでチンするだけと超楽チン!


極太麺なので家庭用レンジ500Wで7分20秒(笑)


いざ実食!


味は濃厚ニンニク豚骨醤油ですね
(^_^)


麺は少しうどんに近いかな


レンジで5分くらいにしたら麺にコシが出て二郎に近くなると思います
(^_^)


あと、スープに魚粉と大量のコショウかけたらかなり二郎っぽくなりました!


あくまでジェネリック


試してみるかみないかはあなた次第です
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆