· 

サウンドランチャー35

こんばんは☆


先程、RHYTHMから家へと帰ってきました
(^_^)


孫娘は参戦出来ませんでしたが、
「SoundLauncher vol.35」
を見てきました!


みんな楽しそうにやってて良かった
(^_^)


3月に対バンした大阪のバンド、Hi-Dearももう1度見れて良かった!


今回はお酒入ってなかったのかおとなしかったけどね(笑)


まぁ、そんな感じでこの2日間は音楽に浸れましたね
(^_^)


明日はだいぶ前から休み取ってあったので休みます♪


ゆっくりするつもりで取った休みやけど、ちょっといろいろと動こかな


それではまたまた!


おやすみ〜☆