· 

京都大作戦2019

おはようございます☆


昨日は朝早起きなうえに歩き回って疲れ、体調悪いくせにビール飲みっぱなしですぐ寝てしまいました
(*_*)


今年は無事に京都大作戦へ行けました
(^_^)


前日に宇治市の天気調べたら90%で雨予報やったのに、終日雨降らずの奇跡(笑)


ただ、地面はぬかるんでたので長靴履いて行ったのは正解やった
(^_^)


大きいサイズの長靴やったからめちゃくちゃ歩きにくかったけどね
(-_-;)


1日を振り返るとかなり満足な内容となりました
(^_^)


まず、お目当てのバンドをちゃんと見れた事


一番見たかったバンドでは最後に涙出そうやった
(^_^;)


てか、泣いてる人がちらほらおりました
(^_^)


そして、バンドではないですが京都大作戦に出演者側でいる俺の先輩と会って話せた事


前回も忙しいスケジュールの中わざわざ抜けて会ってくれたんやけど、今回も笑顔で会ってくれて握手も何度かしてきました(笑)


自慢の先輩です
(^_^)


あとは天気が雨降らなかったのが奇跡なのと、数万人お客さんがいる中で友達と会った奇跡(笑)


一緒にビール飲みました
(^_^)


今回は2週に分けて合計4日間開かれる京都大作戦


俺個人としてになっちゃうかもしれないけど、大成功の初日でしょ(笑)


体調も優れないし疲れましたが、やはり満足な1日でございました
(^_^)


ゆっくり過ごしたいところですが、夜はRHYTHMにサウンドランチャー見に行ってきます!


ライブ観戦の2日間ですね
(^_^)


それではまたまた!


良い1日を〜☆