· 

儀間脱退

こんばんは☆


MONGOL800のギター担当が今日で脱退するという衝撃なニュースが入ってきた
Σ(゚д゚lll)


俺は特にこのギター担当の儀間崇さんをリスペクトしてたのでかなりショック
(ToT)


今年の4月から体調不良で療養中となってたから心配してたんやけど、まさか脱退とは…


MONGOL800は何度かライブを見たことがある


もう儀間崇さんのギターは見れないのは残念やけど、これから先も機会があれば見よう!


さて、最近ずっと風邪が治らず体調悪かったんやけど、今日はなんか楽やったような気がする
(^_^)


ライブ観戦やら何やらでロクなモン食べてなかったけど、久しぶりにオカンの手料理を朝食べたからかな(笑)


いつも数種類のオカズで健康的なモノもちゃんとあって、俺の好物もちゃんとある


すごいなと思う


有難い


明日の朝ご飯が楽しみで今夜も寝るのが楽しいな♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆