· 

笹の葉ザラザラ

こんばんは☆


今日は七夕ですねぇ☆


パチンコ店が一番忙しい日です(笑)


ひと昔前の俺なら絶対行ってたな
(^_^;)


今日は毛布を洗濯乾燥機にかけてきました
(^_^)


これを済ます事で冬と完全にサヨウナラ(笑)


そしてウェルカム夏です♪


今日は久しぶりにPC作業をやりました
(^_^)


明日からしばらくPC触る事になります


昨日も今日ももちろんウォーキングしたんやけど、明日からはウォーキングやら筋トレとPC作業
(*_*)


残業たっぷりしちゃうとちょいと厳しいな
(^_^;)


話は元に戻りますが、今日は七夕☆


星空ではないけれど、1人で心の中で願い事しよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆