· 

腰痛再発

こんばんは☆


朝、歯磨きしてたら腰やっちゃいました
(*_*)


立ってても座ってても、歩くのなんて一苦労


でも、幸いなんとかやっていける作業なので1日仕事終えましたが、絶望的な3連休となりそうです
(ToT)


明日の宮川花火大会は大丈夫かな?
(^_^;)


話変わりますが、人は誰しもハマりたくなくてもハマってしまうものがある


もがけばもがくほど抜け出せない底無し沼のようなもの


だけど、きっと一瞬でも抜け出せるチャンスはある


その瞬間を逃せばもう抜け出せないかもしれない


もし抜け出せたらなら…


それでいい


俺が神様なら
「よく頑張ったね」
と褒めるよ絶対


てか、神様に褒められるような生き方したい
(^_^;)


とりあえず腰痛治してからね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆