· 

孫娘ちゃんねる第7弾

こんばんは☆


今日の朝、ようやく孫娘ちゃんねる第7弾をアップする事が出来た
(^_^;)


約3ヶ月ぶり(笑)


この3連休で絶対アップしたかったので、なんとか間に合って良かった
(^_^;)


本当は昨日の夕方にアップするつもりやったんやけど、俺の部屋がWi-Fi弱いのかPCが古いからなのかYouTubeへのアップロードに5時間ほどかかった
(*_*)


だから今日の朝イチでアップ(笑)


見てくれた方、くだらんトークでごめんね
(^_^;)


これも孫娘なんで
(^_^)


一仕事終えた開放感と、この3連休で心身ともに疲れ切ったのでやっぱり1人銭湯行っちゃいました(笑)


車の運転やはり腰に激痛やったけど
(^_^;)


電気風呂で腰に電気当てまくってきた!


なんとなく逆に悪化したような気しかしないが疲れは取れた
(^_^;)


また明日から頑張ろう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆