· 

体重計

こんばんは☆


今日は結局、1人銭湯行かなかった
(^_^;)


なぜなら、行こうと思う理由が
「どっぷりたっぷりお湯に浸かりたい」
という事よりも
「体重計りたい」
やったから(笑)


だったら体重計買おうと思い、買いました
(^_^)


体重、ほぼ変化無し
(*_*)


体脂肪率も測れるやつなんやけど、19.6%でした


これはどうなん?


普通なの?肥満なの?


よくわからんがヤル気出てきました(笑)


まだ腰の痛みが全然引いてませんが明日からまた筋トレ復活するつもりです!


というか、筋トレ増やすつもり!!


あと、いろんな事を急がないといけないなと思った休日


書きたい事がいっぱいある休日やったんやけど、小分けして書いていけるなら書くし、書かなくてもいいやと思ったなら書かない
(^_^;)


今夜はまだ寝たくないから出来るだけ起きていよう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆